赤ちゃんのお肌にやさしいお洋服が良いですよね


おめでたが分かった時からあれこれとベビー服を見て回っていました。
とにかくベビー服って見ているだけで幸せな気持ちになるものですね。
女の子のものでも男の子のものでもとにかく可愛いデザインが多くて、可愛さにつられて沢山購入してしまいました。
でも実際生まれてみてからはベビー服選びの基準が変わりました。
デザイン重視から素材重視にです。赤ちゃんのお肌ってふわふわですべすべだけどとても刺激に弱いと言うことが分かったからです。
上質なコットン、できたらオーガニックコットンのものにこだわるようになりました。探せばそういう素材のものでもとても可愛らしいお洋服は沢山ありました。日本のものでも良いものは沢山ありますが、狙い目はヨーロッパのベビー服です。色合いやデザインが独特にオシャレですから着ている赤ちゃんが快適なだけではなく着せているママ自身も楽しい気持ちになれますよね。
自分が良いと思ったので、友人の出産祝いにはそのようなベビー服を送るようにしていますが、とても喜んでもらっています。

最新情報&更新情報

赤ちゃんのお肌にやさしいお洋服が良いですよね シンプルで丈夫な服が一番良いです 子供はすぐに大きくなる! ベビー服を買う時は動きやすい服を買います。 安全性とサイズ重視です。

カテゴリ

衣料品(5)

タグ